改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

新たなる愛車 

2005.08.28

a12.jpg

夏休み最後ってことなので、近場の猪野川に行きました。
巨大なタカアシクモがベッコウバチに狩られるなんてダイナミックな(W)シーンを目撃できたりして楽しかったです。
画像は我が愛車、現代のソダ車「アトレー7」!
最近よく見かけるコンパクト3列車では出色のデキと思いますけど。軽ベースなんで軽く見られがちなのが悔しいです。
車幅を除けば3列時の居住性、通常の荷物の積載量は同クラストップと思うんですけどね。
キュー○3とかシエ○タとかモ○リオ、プレマ○シー、ランデ○は問題外。
キュ○ブ3なんて試乗したけど3列目に大人は座れないヨorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

盆休み顛末 

2005.08.17

a13.jpg

嫁の里、北九州に14日行った位で後は暑くて寝てました。
16日はサボりまくっていた家の掃除。
プラモ作る暇も(暇はあったんですが)ありませんでした。
ああまた貴重な人生の一日が。
画像は12日に日航機のエンジン部品が落ちた現場付近です。
いや自宅間近だったんで、余りの警察&報道車両の多さにビックリでした。
嫁の通勤路だったんで通行止めに憤慨してました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

HGUC 1/144 ガンタンク その1 

2005.08.08

a10.jpg

日曜の日記を本日書いております。
日曜は町内の夏祭りでした。
子持ちとしては当然かり出される訳なのですが、"出来た嫁"が町内の役員をしていたので、僕自身は大してやる事も無くすみました。(嫁!スマン!!)
夜はガンタンク30分で仮組み。
何もしないとこんなにも早く出来るのね、ガンプラって。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

1/144 アビゴル その2 

2005.08.04

a11.jpg

Vガンコンペ用アビゴル、進行率50%弱。
いじりまくっているんですけど、全然それっぽく見えないのが味(W)
しかし暑いですなあ。
齢を重ねていくと俺って夏に逝ってしまうんだろうなと思ってしまう..

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

 | HOME | 

カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ