改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

 

--.--.--


大晦日  

2005.12.31

a22.jpg

今年最後akiraと西鉄大牟田線の旅に行きました。
寝不足ゆえ体調は万全とはいかず途中断念。
akiraすまんかったのう..。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

プリッキュア~  

2005.12.25

a24.jpg
愛娘harukaとふたりはプリキュアMaxHeart2雪空のともだちを観にいきました。
その後100円寿司に行ったのですが、店員の態度の悪さにブチキレ寸前。
持ち帰り注文したのですが、予定時間の10分後に行くと「出来ていません」15分待っても出来てこない。
がレジの後ろにずっと置いてあるソレはもしかして....
案の定、こちらが注文した物!店員は謝らんわ、切れたこちらがアホみたいだわで、極貧ゆえ仕方なく行ってんだぞ(二度といかんけど)しー○ゃっ○M店!
U店では同僚行った際に閉店30分前客満席なのに消毒薬撒いて掃除し始めたコトがあったらしい。
安いけど店員の質も最低なんすね。
クレーム入れたけどなんの返答もなかったらしいですが。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

クリスマスにはアントワープに一番乗りだ!(って嬉しくてどこでも多用中)  

2005.12.24

a23.jpg

今日からぼちぼち日記を更新していきたいと思います。
昨晩無性に「SLAM DUNK」を読みたくなり本棚を探していたところ、何と「壮烈!!ドイツ機甲軍団」があるではないか。
結婚時の大粛清で殆どのキットと共に失われたと思っていたのに...。
いや当時の子供向けの本にしては、小林、中西、岩井各氏の確かな考証に基づいたイラスト、シュツルムタイガーってすげーと思ってボロボロになるまで読んでいた当時から子持ちになっても全く同じ趣味を続けているコトに感慨深げになりました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 | HOME | 

カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
