改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

こんな日  

2006.02.15

友人のトコロで不幸がありました。
葬式には出れそうもないので、通夜に嫁と行きまして、続々集う懐かしき幾人かの友たちの顔ぶれとしばしの同窓会。
さすがわが旧友ども。
いい歳なのに見ているTVは皆殆ど一緒(W)
バラエティから日曜早朝まで話題は尽きず映画「キャシャーン」の批評から西鉄の新型車両の話まで久々に充実した長話が出来ました。
友人もそれほど気落ちしている様でもなく一安心でした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

暇な日に  

2006.02.12

a26.jpg
自主映画時代の友がクルマを買いなおしたといって遊びに来た。
コイツは必ずクルマを買いなおすとまず一番初めに自分の所に見せびらかしに来るという失礼なやつである。
見れば黄色ナンバーやんか。とおもったらフルオプションで160万ナリ..
うぅアトレー7より高い!
聞けばやっと子宝を授かったとのコト。
よかったなぁKよ。小遣いは確実に減るぞ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 | HOME | 

カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ