改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

 

--.--.--


在庫がまたまた.. 

2006.10.29

44.jpg
今日は月末なので(W)激安スーパーに買い物に行きました。
相変わらずの大混雑&店員の対応の酷さにウンザリだったのですが、AKIRAが向かったオモチャコーナーでレイズナーシリーズの再販品とTOMICAの新製品「軽装甲機動車」を発見!
早速購入しましたが、よりによってレイズナーは「ソロムコ」を買ってしまいました。
家族諸君!もうちょっと選ぶ時間をくれよ~

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

やっとたどり着いたのだ 

2006.10.28

43.jpg

Link先の某氏が手術、入院と相成ってしまいました。
TOM39さんもそうですが、我々世代もなにかと健康面については気を使わなければならなくなってしまい無理が利かなくなってしまったようです。
かく言う自分も偏頭痛という難儀な持病持ちであります。
こいつは世間でよく「ちょっと偏頭痛気味かな、頭痛いや」とか軽く言われるような生易しい病気ではなく、発作が初めて起きたときは、恐らく脳疾患で死ぬ!と思わせてくれた位の激しい痛みを見舞ってくれます。
以前はこの不定期にやってくる激しい発作に悪戦苦闘していたのですが、医学の力による特効薬を処方してもらう様になって、全く普通に生活できるようになりました。
それは画像の"イミグラン点鼻薬"でして文字通り鼻からぶっ込み使う薬です。
まあ大変効く薬なのですが、ただ逆流してくるとその強烈な苦さだけは閉口してしまいます。
この病は完治しないそうなので、当分はクスリ無しではいられないカラダであります(W)

でやっとココのHPも更新できます。
バナーを作り直したらUpload!!
あっgungleのパスワード忘れてしまった~ぁ!

出来るはずだったのに! 

2006.10.20

42.jpg
ザクヲのキュートなヒップにあるべきはずのマシンガン取り付けラッチカバーが無くなってました。
あっちこっち探したのですが、見つからない!
という訳で渋々自作しましたけど、たったこれだけのモノを作るのにも、結構時間が掛かってしまいました。
週末には絶対完成させるぞ!

という訳で完成品はココです!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

もうちょっとで 

2006.10.11

41.jpg

ルナマリアザクヲようやく完成間近!
塗装もベランダでOKということで、明日にでもつや消しクリアーを吹くのです。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

画像なし 

2006.10.02

先週は友人の子供の誕生祝、今週はうちの子供の運動会と全く更新の時間がありません。
おまけにアノ着せ替えカードゲームにずいぶんつき合わされたので、この深夜になっても頭からあのメロディが消えましぇん~。
だもんで今日はもう寝ます

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

 | HOME | 

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
