改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

 

--.--.--


嫁の小さな趣味 

2011.04.26

それは近隣に出来たショッピングモールに出かけることである。
先月はイオンモール大牟田、今週は福岡市西区の木の葉モールへと出かけました。
611.jpg
まあ買い物を兼ねたちょっとしたドライブになって、うまい具合に休日を過ごせるので好都合なのです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

飲んだ 

2011.04.24

またしても画像無しのmixiと同文ですが.....。

何故か入社もしていないのに22日に歓迎会がありました。
久々に飲んだけど、6杯目以降飲めずにダウン。
帰ってきたら娘にひどく嫌われました....orz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

前回のレスにコメントしていますが.... 

2011.04.14

娘が新型インフルエンザに感染中。
嫁もダウンで自分と息子も.....
来週末には歓迎会があるのだが大丈夫かな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

近況 

2011.04.12

なんとか、職を見つけられました。
最近はちょいと情緒不安定でmixiで腹が立つ日記を見つけるとやたらと突懸ていたりしていましたが、これでなんとか落ち着くかな...。
一応5月から社会復帰しますが、長い休みで鈍っていますので適応できるか少々不安ではあります。
模型作りが出来るくらいの環境なら御の字ですが、早起きしないといけないのが難点(贅沢は言えないっすね)

あと気分が落ち着いて来たので、ここ最近の出来事など追加しています。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

娘のクラスに 

2011.04.06

岩手から避難してきた子が転校してきたそうです。
同じ日本とはいえ、環境が違う場所で心細いでしょうね....
九州では中々実感が湧かなかったのですが、改めてこの災害の大きさを感じてしまいました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 | HOME | 

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
