改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<ソロムコその6  | ホーム | ソロムコその4>>

ソロムコその5 

2007.10.15

147.jpg 148.jpg

結局前回の記事から10日まで欠勤してしまいました。
気を取り直して本日まで進めてきた状態がこれです。
今日14日は娘の誕生会やらプリンターが死んでしまい習熟に時間が割かれるやらで殆ど何もできませんでした。

コクピットをでっち上げました。
資料も映像もないので、元パーツのシートとコンソールを参考に拡大して付けましたが、スカスカ状態です。
もう少し工夫をしないとコクピットに見えません。
キャノピーは暫定的に切り離し前のを付けています。

後部ノズルに市販パーツを付け、脛部の水平尾翼可動部がへたってきたのでポリパーツの軸に変えています。
後、見えませんが後部ノズル下の開口部を変形の邪魔にならない範囲で塞いでいます。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

 

こんばんは~
ソロムコえれーかっきくなってますね。
当時の模型誌の広告で「素朴なプラモよの~」という印象しか無かったので驚きです。
例のコメントは直しときましたよ~。

 

有難うございました。
でも暫しの間、無知をさらけ出したコトには変わりありませんので、これからも精進せねばいけませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/102-045799f8

 | HOME | 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ