改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<HGUC 1/144 ザク1 その2  | ホーム | T28(ICM版)その4>>

恐らくは今月の在庫 

2007.12.23

159.jpg

発売されてすぐに購入してしまったDVDレコーダーがディスクを読み込まなくなってしまいました。
HDDもついてなく何かと録画ミスが続いていたのでHDDとVHSもついたマルチレコーダーをヨドバシにてお手ごろ価格で購入ついでにポイントで買い物~
再販ドルバック入荷直後だったので即効購入。
懐コンでのkaniさんの完成品を見て太刀打ち不可能とみてノーブを断念してハークを入手。
しかし2個入りとはいえ、やっぱり高いよなぁコレ。
バズーカ&マゼラトップ砲と1/72ブッシュマンに間接を流用すべくガルマザクと、これまた入荷したばかりのリボルテック綾波レイも何故か重ねてレジへ。
Xマス直前のレジは長蛇の列で結構人目を気にしてしまいました。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

 

サンタさんがいっぱい持ってきましたね(^-^)
うちもPA買いましたよ。この機を逃すと入手できない気がしたのでノーブ・ハーク両方買っちまいました・・・無理しすぎなんですがorz
ちなみにハークはどう見ても2個入りのパッケージですが、実は3個入りだったりします。
ノーブは前回やり逃した事があるので、再挑戦しようと思っています。ただ、いつになるやら。

 

げっ気づかなかったぁ!
3個入りですね。某BBSでも言われていますね。
ノーブは今回スルーして次回のティンクルベルかドルディアンを狙っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/111-d7488e7b

 | HOME | 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ