改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<ティエレンタオツー その1  | ホーム | 1/144 ボール その3>>

 

--.--.--


鉄っちゃん、再び! 

2008.04.26

202.jpg

最近、サボリ気味のあきら式改であります。
私事ですが、去る4月22日は愚息akiraの誕生日でありましたので、かねてから所望していたNゲージの走行セット一式を買ってあげました。
で自分の小遣いで買ったBトレインショーティ"西武新101系"に動力を仕込んで走行会となったのですが、いや20年ぶり位に心が躍ってしまいましたね。
友人にUボート艦内と言い放たれた我が家のごとく、狭小の住まいにぴったりの鉄道模型!
玩具っぽくなくリアル感を十分に出してデフォルメされた車両。
気軽に改造できそうではまりそうです。
とakiraのvaio君にずらりとならんだそのお気に入りのページは?
「鉄道の部屋、作ったらリンクしたらよさそうなサイト選んどいたけん、早よ作ろうじぇ」
うぅ今でさえずぼらな管理状態なのに、当分無理っすよ。

テーマ : 鉄道模型 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

いいなぁ・・・ 

息子さんっていいですねぇ・・・いつまでもいっしょに遊べて
ウチは娘なので、どんどん遠くに行ってしまうよーな気がするっす(涙

 

ハハハいやそうでもないですよ。
昨日もヤフオクで結構なお値段のものをねだられて却下したのですが(いつも当然月々の小遣いで払っていてます)「自分は押入れの上に好きなだけ買ってるやん」とぼそりとつぶやかれて嫁に苦笑されてました。
息子の教育のためにも減らせ在庫(爆)
ちなみの娘もいますが、こいつもいつかはお風呂一緒に入ってくれなくなるんだろうなと思うと結構寂しい気分になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/140-feb4235c

 | HOME | 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
