改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<現在地 大分県  | ホーム | ティエレンタオツー その1>>

スポンサーサイト 

--.--.--


痛! 

2008.04.29

204.jpg

前回ティエレンの記事をUPしてから、さて寝るかと布団にもぐりこんだら左背中に激痛が!
ここ2,3日確かに違和感があったのですが、この日は体勢をどうかえても一向におさまらず、呼吸が苦しくて急ぎ救急病院に行きました。
レントゲン、血液検査でも医者は首をひねるばかりで、CTでやっと結論が。
「軽い胸膜炎ですね。抗生剤と鎮痛消炎剤を処方します」との事。
でただ今なんとか落ち着いていますが、くしゃみすると結構痛いので無理やり途中で止めてます。
また鎮痛剤の副作用で胃が痛くて若干ボーッとしてます。
さっき胸膜炎でググったのですが結構深刻な病名がザーッと出てきてちょっとびびってますが、今現在切実なのはこの診療費請求書。
¥11500とはこれも結構痛いっすよ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

 

うえぇまじですかこの金額!?
なきそう・・・。
とにかくお大事に~

 

その金額......いや、なにも言うまいw

胸膜炎とはまたやっかいな.....。
ほんと大事にしてくださいね。

命あっての遊び!
しかし、最近呼吸器系の病気というか、病名が一気に増えましたね。
なんでもかんでも 風邪で片付いてたころっていったい.....

仕事仲間も同じ病気で 

今日会った仕事仲間も同じ病気でした。
流行っているのでしょうか。
お大事にされてください。
主力戦車が2輛は十分買える金額でしたね。
そういう問題じゃない?
失礼しました。

 

おいたわしや。
昔肋骨にひびが(多分)入った時、寝てても痛く、くしゃみをすれば激痛が、という似たような経験がありまして、お察しします。
お大事に~。

 

昨晩強烈な激痛が来た後、眠りについたのですが、本日朝何事もなかったかのように痛みが消えてました。
薬が効いたのか、はたまた本当に胸膜炎だったのか?とにかく何日ぶりかに思いっきりクシャミが出来ました。
しかし薬の副作用で頭はぼーっとしっぱなし、胃の調子は最悪です。

@赤目さん
エー泣いてますとも!GW中は本当に久しぶりで泊りがけで外出の予定なんですけど、この出費は本当に痛いです。
@Ota-Kawaさん
本日は全く痛くありません。
レントゲンとCTに写っていたモノは何だったんでしょうか?
@宮崎さん
おーっこちらでは初めましてですね。
確かにお高いブロンコ製戦車2両楽勝で買える値段でorz...
@重平さん
この夏決行予定のコロネット作戦前でなくてよかったであります。
T社の2号戦車リリースは本当にうれしかったですね~
早くDAKver欲しいんですけどT社だから来年以降かなぁ

 

うわ!医療費高っけえ! でも検査って高いんですよね~・・・
私ん時も退院するまでまともに払えば500万オーバーでしたからねぇ^^;

エントリ読ませて頂いた限りではアレですけど、無理されませんようご養生くださいm(_ _)m

 

@TOM39さん
そうでしたTOM39さん大病経験者でしたね。
今のところなんとか仕事にいけるので、一安心です。
500万!自己負担額ではないでしょうが、僕も大事になる前に良い保険探さないといけませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/142-c2270c2f

 | HOME | 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
