改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<現在地 熊本県  | ホーム | 痛!>>

現在地 大分県 

2008.05.03

210.jpg

娘harukaのリクで大分はサンリオハーモニーランドに行ってきました。
いわゆるサンリオ系キャラクターのテーマパークですね。
福岡をAM6:00に出て高速を使い、途中鳥栖で渋滞があったもののAM9:00に到着。
早く着いた事もあって人出は想像より少なかったのですが、アトラクションの場所取りのマナーの悪さにあきれてしまいました。
広々と広がる無人のレジャーシートを見ていると順番待ちする気は失せてしまい、結局午前中で乗り物も乗りつくしてしまい早々に撤退と相成りました。
しきりにスタッフが注意していたんですけどね。
帰りに食事をとろうと、ファミレスを物色中、嫁がキャッシュカードを忘れた!とのたまったので、カード使える所を思ったのですが、ガ○ト、ジ○イフル、び○くりドンキーと殆どのリーズナブルなファミレスでは使えない!
子供ごねるし、時間とガソリンは無駄に消費するし..
やっとビッ○ボーイでOKだったけどもう少し考慮してください、中の人!

コメント

 



なんのことだろう??ww

 

おやっ?
おでかけですか?

 

追記の通りです。
乗り物乗るのに並んでる際、あまりに退屈なんでアドエスから書き込んでしまいました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/143-253b9cdc

 | HOME | 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ