改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<行ってきました  | ホーム | 4号D型(TAMIYA版)その3>>

 

--.--.--


棚在庫引っ張り出して 

2008.05.29

216.jpg

懐コンが今年も催されるので、過去出品作と被らないように(W)して在庫から参加作品を漁ってみました(画像右)
バルディは決定として、あと1つは出してみたいですね。
で人生の思い出として無謀にも"オラザク"にも挑戦しようして、ガルスJ、ジェムズガンをチョイス。
まあ参加することに意義があるのですが、準備期間が短いようでダメなら次回に参戦しようかなと。

また余談ですけど、文教堂ホビー福岡ルクル店という福岡(というより九州)最大規模の模型店が30日にオープンするのですが、なんと自分の通勤経路上なんですよ!
昨今のガソリン代高騰の折、うれしい限りで毎日寄り道しそうです~

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

 

懐コンは自分も今年も参戦するつもりでおります。
自分も候補にSPT、MA、デストロイドが入っておりますので、妙に親近感を覚えたりw(別のメカです、念のため)
重機動メカも主にアニメスケールをいくつか所有してますし、思い入れもたっぷりなのですが、どう作ったらいいか思いつきません(汗)

通勤経路に大きなホビーショップが出来るのは魅力的ですね。
自分の所からエッチングパーツとか入手しようと思うと、片道45分走らないといけないので一度についつい買いすぎちゃうんですよね。

 

1/100バルディを第1候補にしていますが、肩部分が、セミスクラッチになりそうなので悩んでます。
他ので出撃も大いにありそうです。

 

通勤経路に模型やさん、うらやましいなぁ。

 

おっ、こちらはモザイク入りじゃないやw

しかし、こちらもまたガスルJしか分からない◎☆(♯××)┘
わたしが偏った好みなだけなのか、ホントZが始まるまでやってた
戦闘メカ
聖戦士
重戦記
の三種しかわからない^^;
そこに至ってもこれまた偏った好みなので2,3体しか記憶に無いですorz


ところでよく耳にする「オラザク」ってなんですか?

 

@赤目さん
31日に行ってまいりました。
いや、こんなのが通勤途上にあったら、困ってしまいます。

@Ota-Kawaさん
そちらのブログにもレスしましたが、オラザクはHJ誌で開催されている、参加することに意義があるという(W)ガンプラコンテストです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/150-54f69fa8

 | HOME | 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
