改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<6月は~  | ホーム | 1/24 ティンクルサムその4>>

プラモケースを作る 

2008.06.30

230.jpg 229.jpg

ティンクルサムは基本工作完了したので、本日は日用大工。
模型の展示スペース確保のために、ケースを2倍の大きさに作りました。
これでMGクラスのガンプラも気兼ねなく飾れます~
右が旧ケース、1.5mm&2mmアルミ板なので重いのです。
なおプライバシ保護のため画像に加工してます(W)
左が新ケースベニア&1mmアルミ板なんで2倍でも同じ重さです。
しかしずっと天候不順だったので未完成、結構大きいので邪魔者扱いされてます。
早く完成させねば!

kaniさんからバトンが来ましたので、公表できる範囲でお答えしますね(W)
ただ友人が少ないんでアンカーとさせてもらいます~

■バトンの中身

○あなたの名前
あきら式改
あきらは愚息の名前です。式改は旧軍戦車の通称九七式改から

○あなたの年齢
40代になりました。

○好きなもの
旅行(最近がご無沙汰ですが)

○現在恋人居ますか?
既婚者です。もう14年...

○好きなタイプ
実物では優香
2次だと水無月かれんサマ。

○嫌いなタイプ
延々と愚痴る人、酔った勢いで説教する人。

○好きな食べ物
冷たい麺類

○好きなブランド
リーバイス&ナイキでも以前ほどこだわっていないですね。

○送り主を色にすると?
kaniさん
kaniなんで赤かな(爆)

○回す人を色にすると?
○3日以内に書かなかった罰ゲームは?
アンカーなんで...

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

 

いやいや・・・このバトン回ってますね~ww
こんだけ見える所で回るのも珍しいんではないでしょかww

っていうか、飾り棚のモザイク部分がすごく気になる件について...( = =)

 

おおっ、すげぇ!!
こういうDIYニガテなんだにゃ~。
でもうちもそろそろ必要に迫られてきたなぁ・・・。

 

@TOM39さん
モザイク部分は単に散らかっているだけです。
あまりにみっともないので、修正してます。

@赤目さん
正面部分をアクリル板にあわせて作ったので、上の棚が大きくなりすぎました。
結構雑に作ったので、仕上げに木目テープを貼っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/159-a37b4d94

 | HOME | 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ