改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<夏休み最後の行楽  | ホーム | コロネット作戦発動四日目状況>>

 

--.--.--


「中隊長12時に敵戦車!!」IS-2mその1 

2008.08.24

263.jpg

265.jpg

266.jpg

268.jpg

えー殆ど放置状態のIS-2mです。一応パーツ切り離して整形までやってはいたのですけど。
参加中の祭りに間に合うか微妙ですが、残り少ない時間で何とかがんばってみます(汗)
殆ど素組みですが、一応右前部フェンダー上牽引金具留め、ライト&ホーンコード、砲塔の鋳造番号(裏付け資料無しです)、主砲基部俯角ストッパー?(殆ど見えません)など追加。
間違ってライト穴2つ開けてしまいましたorz...
燃料タンクは2つほど外すつもりでしたが、ラックの形状が実車と違うようなのでパスしてます。
いやぁタミヤのキットって気軽に持っても大丈夫なのが良いですね。
某中華キットなんてうっかりしていると、極小パーツがポロポロ取れて悲惨な目にあいますから。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

同じく・・・ 

同じく、「お祭り」ひじょーにヤバイです(^^;
声をおかけしといて、タイヘン申し訳ないのですが
あと3日、できる限りのことはしてみよーと思っとります・・・
落としたらごめんなさ~い(^^;;;;;

>あきら式改さんのJS2
いい感じじゃないっすか~♪
お互い、がんばりませうっ!

 

なんとか努力しています。
何とか間に合うようにお互いに頑張りましょうね。

>あきら式改さんのJS2
いい感じじゃないっすか~♪
お互い、がんばりませうっ!
祭り参加者の皆様の作品に比べると、あまりに急ぎ仕事なのであちらにUPするのが躊躇われます..

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/172-1978c74f

 | HOME | 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
