改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<「命中 2時にスターリン ファイヤー!」IS-2mその3  | ホーム | 夏休み最後の行楽>>

 

--.--.--


「くそ 122mmだ どこだ」IS-2mその2 

2008.08.28

267.jpg

実際はもっと進んだ状態ですが、途中経過を。
一応純正連結覆帯を組みあれこれ妄想。
露助の戦車といえば跨乗兵士なので、たっぷりと在庫のあるフィギュアを選ぼうと棚を探していたのですが、なんと引越しの際に処分したらしく殆ど無い!!
全ての国の兵士を合わせても1個小隊編成できるかどうかしか無いよぉ~
で、なんとかかき集めた露助兵士をちょっと改造して情景作ってみました。
お題は「早くしろよ、置いて行くぞ」「ちょっと待ってよ。どれ持って行くか、悩んでいるんだから」です(爆)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

どもです^^ 

祭り会場で拝見しましたが惜しかったですね~(^^;
てか、おいらのJS2よりず~っと完成に近かったですよ(笑
ぜひ完成型を見せてください♪
またの機会がありましたら、お互いリベンジしましょ~^^

 

コンペ作品お疲れさまでした。間に合わなかったようで、残念でしたね(泣
お祭り参戦用なのかなと思い、以前応援コメを残そうと思っておったのですが、js2=IS-2mなのかどうか、知識のない私にはさっぱりわからず躊躇っておりました(汗
次は懐コンでしょうか?

#PAコンペへの感想ありがとうございましたm(__)m

 

@じゅんちゃんさん
お誘い感謝します。
次回は必ずリベンジしますので、よろしくお願いします!

@kaniさん
IS-2とJS-2はロシア英字と英語表記の違い(だったと思います)で同じ物です。
mは改良型の意味です。
当然タミヤの型は改良型であります。
懐コンネタですがロッグ・マックかダインで行く予定ですが、間に合わなければ、放置中のプロメウスを引っ張り出す予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/174-cb85b0de

 | HOME | 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
