改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<「1発ぶちかませ」IS-2mその4  | ホーム | AFS Mk1 その1>>

 

--.--.--


ちょっくら日帰り旅行 

2008.09.16

274.jpg
え~この連休(土曜日休みは基本的に無い職場なので、ただの連休でした)日曜は山口県岩国の錦帯橋に行ってきました。
隣県といっても岩国はほとんど広島県なので、8:00発26:30着(W)往復500Km走行と言う過酷な日帰り旅行でした。

275.jpg
鉄ちゃん爆発中の愚息akiraが途中、九州で見られないこういう電車(123系)やDE10ディーゼル機関車更新色を見たいとか言い出したので高速はほとんど使えませんでした~
せっかくETC付けたのに!

え?模型製作ですか。
いやぁドリキャス以来久々購入のゲーム機Wiiで今更ながらマリオカートにはまってしまって抜け出せません。
やっとGP、50cc制覇しました。
wi-fiにてafs mk2(娘の仮のMii)ってので世界相手に戦っていますんで、見かけたら手加減してください。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

 

こんにちは。
 私は当時、切符集めが趣味でしたが、またシブい方向の鉄っちゃんに行ってますね^^。

 大阪方面へ起こしの際は、”5色の103系を探す旅”ってのはいかがでしょう。そのうち無くなるかもしれませんけど^^;
 

 

@ひじまさん
ご無沙汰です。
なんかakiraは凄いディープな方向に行っているようで、大手私鉄とかJRの都市型車両は興味ないようです。
ちなみに今一番見たいのは岡山の「水島臨海鉄道」だそうで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/180-4720918c

 | HOME | 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
