改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<貧乏人の撮影ベース  | ホーム | ティエレンタオツー その3>>

 

--.--.--


最近、ほかの人のブログやサイト、ROMってばかりですが。 

2008.11.21

じつは最近体調がイマイチで更新も模型製作もちょいとスローダウンしています。

ここ10年ほど苦しんでいた偏頭痛がいきなり消えたと思ったら、ここのところめまいが酷くて月1で仕事も休んでおりました。

耳鼻科やめまい治療で名の知れた某医院、どこにいっても病名は「メニエール」。
頭のCTや聴力検査しても異常なし。

処方された薬はまったく効き目なしで気が滅入っていたのですが、嫁の勧めで心療内科に行ってみるとストレスと睡眠障害でしょうということでいただいた薬がビンゴ!

ソラナックスという安定剤なのですが、よく効きます。
ただ眠気が強烈なのと、依存性が強いってのが怖いんですが。

あ、睡眠障害ですか。
これは夜更かしが過ぎているだけでして。
そこが嫁にばれていないだけに、必ずもらってくる様にいわれた睡眠導入剤ハルシオン。
取り敢えず飲まされて1日中眠くて死にそうでした。

余談ですがめまいの薬って言うことで貰ったヤツの副作用がめまいやフワフワ感ってどういう事なんでしょうか(W)
セロクラール、セファドールとか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

 

あらら・・・ここのところ調子悪そうに拝見しておりましたが、具合悪かったんですね。
夜更かししてて、奥さまにばれてないんですか?・・・ここに書くとばれそうですがw
無理せず、お体お大事になさってください。

身体は大切に 

人は身体が資本ですから、お体だけは大切にされてください。
メニエールは確か原因不明では?
しらずしらずにストレスがかかっているのでしょう。
気楽に構えてご自愛ください。

 

@kaniさん
ばれてます、狭い我が家なんで隠し様もありませんので。
年々年取っていきますし、世の中こんな状況ですので見回っているサイトやブログの更新が滞っていると、余計なお世話かもしれませんが、色々心配をしてしまいます。

@宮崎さん
「メニエール」じゃなかったのですよ。
その方面の薬、ぜんぜん効きませんでしたし。
ただ著名な先生でも「メニエール」だって決め付けてダラダラ治療されるはどうかなと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/193-fba5cc6b

 | HOME | 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
