改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<1/144 ヴィクトリーガンダム その3  | ホーム | 1/144 ヴィクトリーガンダム その2>>

また積んだ 

2009.01.08

301.jpg
年末、貰った小遣いを個人的な遊興には全く使わず在庫に投入。

我が家は模型三昧できる遊民階級では無いので嫁からの"口撃"を覚悟していたのですが、まあ今回は身を削っている姿勢を見せていたのであまり嫌味は言われませんでしたハイ(でもタンスの上の在庫を見た弟の子供たちは何を思ったのやら...)

上からAM誌付録の陸王、T社リニューアルのセモベンテ(箱絵のフィギュアが男前過ぎて衝動買い)、アカデミーのアキュリーズ、特価で並べてあったブロンコのコメットさん。

在庫は増やしちゃいかんのですが、こういうご時世ですので特に海外メーカーの品は出来るだけ買っておかないとどうなるか分からないですよね。

そんなにどん底の状況が続くとは個人的に思わないのですが、暫く小遣いの続く限りは積み増ししそうです。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

一杯 

積んでますね>年始早々(爆)
一番上のサイドカーはやむを得ず積んでしまいました(^^;
付録以上に鳥山明氏のカバーが素敵でしたけどw

年末積みましたが、年明けから未だひとつも積んでいません( ̄^ ̄)
でも再来週には限定のVF-25@クリアver積みそうです。

・・・積んでる場合ではないですが(自爆)

私も積んだ! 

在庫を減らすはずが、さらに増える結果になってしまいました。
陸王とセモベンテはわたしも積みました!

 

@ダントンさん
いや本当にこのままでは月2個は消化しないと、定年までには作りきれません。
でも今現在ヤフオクにて3個ほど競っているのですよね...

@宮崎さん
ぐっと飲食さえ我慢してSKFのチャレンジャーやブロンコの巡航戦車買おうかと迷っています。
殆どストレス発散買いに近いものがあります。

Re: タイトルなし 

> @ダントンさん
> いや本当にこのままでは月2個は消化しないと、定年までには作りきれません。
> でも今現在ヤフオクにて3個ほど競っているのですよね...
>
> @宮崎さん
> ぐっと飲食さえ我慢してSKPのチャレンジャーやブロンコの巡航戦車買おうかと迷っています。
> 殆どストレス発散買いに近いものがあります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/204-ec971358

 | HOME | 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ