改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<あぁ、これまた雑記  | ホーム | 復活のVAIO QR1S君>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AFS Mk2 その3 

2009.02.15

317.jpg

先日は骸骨の復顔状態の物をUPしてしまい、恥ずかしくて削除しました。
まあ訪問者数からして数人しか見られていないようなので、無かった事に(W)

でもって仕切りなおし。
その2でヘッドを複製したのは、女性パイロットヘッド作成に失敗したら差し替える為でした。
しかし上記の様に失敗。
自身の腕が原因の1番なのですが、切削性の悪い木工用エポキシを使ったのも敗因かと。
で、Mk1用に作っておいたヘッドで再挑戦。
黒人女性パイロットでいくと決めていたのでソレらしく塗装したのですが、モデルがWeb上で見つけたエロい方だったせいか、らしく見えませんorz..

取り敢えずヒトの顔らしき物体になったでしょうか。
苦情は受け付けませんのでW

という訳で完成品はココです!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

チャレンジ精神がええです。 

おお~っ。黒人の肌って難しいとおもいます。なかなか雰囲気でてるとおもいますよ。いいですな~。

 

顔面パーツを変えてしまうとは、さすがなかなかヤリますね。
自分、MGのなにかについていた1/20のニナパープルトンの顔面複製してあるので、次の機会にはそれを使うつもりです。
アニメ顔なのでちょっとあわないかもですが。

 

こんにちは~
遅らせながらリンクありがとうございます!

かわい子ちゃんに塗れてますね
やっぱマシーネンは人を乗せてなんぼですもんね~
もちろんガンスは買いました?
憧れのキットの再販が嬉しくって3個買いして
放置プレイですわ・・・ははは・・・

どんな仕上りになるのか楽しみにしてます~!

 

レス遅れてすみません~!(常套句になりつつありますが)

@やなさん
いえいえ、やなさんのフルスクラッチにはかないませんよ。
もうちょっと修正しないと、まだ人間に見えませんね。トホホ...

@kaniさん
ニナパープルトンとは渋いっすね。
フィギュア同包のMGキットもまた渋くて良い趣味をお持ちですね。
アニメ顔はマシーネンには確かに微妙かも。
当初は以前言っていたようにガチャヘッド流用予定だったのですが、違和感ありありで断念してます。

@ほほりさん
こっそりリンクお許しを。
個人的には人の顔が見れるスーツ系が好きなので、PAK系をウェーブがリニューアルしてくれると非常にうれしいのですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/218-c5f52dac

 | HOME | 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。