改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<1/35 ファイヤーフライMk1c その3  | ホーム | AFS Mk2 その3>>

あぁ、これまた雑記 

2009.03.01

最近、更新していないせいか訪問者数めっきり減ったなぁ~とか感じている今日この頃。
いかんいかん、ここはそう言う一切事を気にせず模型製作のモチーベーションを上げ、色々な仲間と知り合いつつ粛々と在庫消化をしていく事を崇高な目標としたトコロだったはず。
模型の神様、御免なさい!たとえ訪問者が0になっても、面相筆が使える視力が在る限りがんばります!

と、戯言いってますが、模型は作っています。
VガンとJs-2mは基本塗装完了、蛍は足廻りに取り掛かっています。
AFS達はパイロット嬢達の塗りの修正中。
製作記事が無いのは....
318.jpg
こういうのを機種変で入手して、弄るのに夢中だったりとか
319.jpg
愛用のdynabook AX530LLの液晶ヒンジが割れたからとか、緒事情があったからです。
ではまた~!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

雑記でもいいですよ。 

こんばんは。のんびりいきましょう。モチベーションはでますよ、きっと。

 

@やなさん
コメントサンキュ~です。
モチベーションはあがっていますよ。
いえねぇ、どうも最近一デジカメで撮影するのが面倒くさくて、つい更新が疎かになっているだけでしてハイ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/219-db7b4f96

 | HOME | 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ