改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<とはいっても、積まれていくのさ~  | ホーム | AFS Mk1 その2 >>

 

--.--.--


フレッシュプリキュア!ドール 

2009.03.25

323.jpg
娘に頼まれ帰宅途中に買いましたが、何故かブッキーだけがどこも品薄で結局自宅近くのコンビニで入手。
この手のモノのバンダイクオリティーは食玩<ガチャ<プライズって感じだったのですが、これはそれを払拭する出来ばえ。
噂では劇中の3DCGデータから原型を起こしたらしいのですが、噂じゃないかもしれません。

あと余談ですが、ブッキー探索中に寄った文教堂にてサイバーホビーのホワイトボックス1/35 15cm重歩兵砲塔戦車用弾薬運搬車38(t)K型 が46箱も積んであるのに気づきました。
店頭在庫の量では日本一でしょうが、一向に減ってませんので誰か給付金で買ってあげてください。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

っへ? 

サイババ同一アイテム×46箱も仕入れてあるんですか?
福岡空港の近くって、多分近々九州出張あるから寄り道を(違)
3号戦車シリーズなら食指が動きますが、このアイテムはちと敬遠します(笑)

つー事で、1機目のVF-25に目処がつきましたので、
本腰入れてパチッコン用アイテムに取り掛かりま~す♪

 

うっパチコンもエントリーしていたのだったぁ!
着手せんと、間に合わないですね(汗)
文教堂のサイババ白箱の在庫は壮観です。
溜息すら出ますが、今のスケールモデル市場の現状を見ているようでちょっと複雑な思いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/223-41a0daff

 | HOME | 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
