改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<5月5日和歌山~福岡  | ホーム | 5月3日岡山>>

 

--.--.--


5月4日大阪 

2009.05.04

348.jpg

早朝、難波八坂神社にて旅路の無事を祈る。

343.jpg

色々うろついて阪堺電気軌道に辿り着き、

341.jpg

通天閣に向かいましたが、あまりの人の多さに昇るのを断念。

347.jpg

画像が歪んでいますが、ヨドバシ梅田に向かう。
嫁達はポケセンオオサカへと別行動。

342.jpg

更に嫁達を道頓堀方面に送った後、akiraと交通科学博物館へ。

344.jpg

西の聖地、日本橋へ!
しかし鉄道模型店に向かったakiraと別行動をとってGUNDAM`Sやジョーシンをめぐっている最中、歩道橋付近にて財布を車道に落とした際車に次々轢かれてしまい免許証、健康保険証、ヤマダポイントカードが木っ端微塵にorz...
ETCカードやクレジットカードが失われていたららどうするつもりやったん!と激しく嫁にしかられました。
なにわ警察署にて事の顛末を届けたりしているうちに、予定してくれていたオフ会の集合時間に少々遅刻。

でそのオフ会ですが吹けば飛ぶような自分のために、AM誌日本戦車関連の連載をされているK川氏、民間最強の日本戦車モデラー新日本機甲氏、神戸のY氏、LINK先「辺境の赤き星」管理人ARP氏、そして電話参加「四季報」管理人重平氏とそうそうたるメンツに集まっていただき恐縮しっぱなしでした。
いやぁ時々こういう集いを行われているとは、羨ましくもあり妬ましくもありました。
本当に皆様、大変楽しい大阪の夜を有難う御座いました。

走行距離101Km

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

けががなくてよかったです。 

通天閣って好きなんですよ。おおおかっこええ。

 

@やなさん
人が多くて、近づいただけで昇るのをあきらめました。
有名店のたこ焼き屋も並ぶ人を見るだけでウンザリ。
まあGW中はどこもそうだったようですしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/236-c127829e

 | HOME | 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
