改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<1/600 ガルボジック その4  | ホーム | 1/600 ガルボジック その3>>

北九州へ 

2009.06.15

358.jpg
このごろ色々皆様のサイトやブログを巡っているのですが、気持ちに余裕がないせいかROMってばかりで申し訳ありません。
お許しを。

土曜日は撮りためた「ハルヒ」を一気に消化。
最近アニメを観るのがキツかったのですが、何とかリハビリが完了したようです。

で日曜日、嫁の里である北九州へと行きました。
途中akiraがどうしても寄りたいと言った場所が「新日本製鉄専用線」...
渋い、渋すぎるぜ、我が息子よ。
嫁と娘を放置して嬉々として「JRスペースワールド駅」前にて専用線の機関車を撮っていた親子連れを周りの人はどう見たのだろうか(W)


コメント

 

ホントに渋い方向ですね。。。^^
製鉄所の中はまた、それ専用の機関車があったりして面白いですよね。
運んでるのが溶けた鉄やら製品(鉄塊)やらなので、怖くて近寄れませんけど^^;

いいっすね~♪ 

いいっすね~♪
ウチはひとり娘なので、恐竜博物館いっても、自動車博物館いっても
はしゃいでるのはオイラひとり・・・(^^;
カミサンと娘はしょうがないなぁ、って目で見てます

やっぱり息子が欲しいなぁ^^

 

@ひじまさん
ここの専用線は規模が大きいので、溶けた鉄とかは運んでいないようです。
以前嫁の実家や妹のアパートの真横を通っていたのでよく見ていました。
まさか親子で撮影にまで来るとは(W)

@じゅんちゃんさん
最初は絶対娘って決め付けていたので、男と聞いてちょっとがっかりでしたが、今は違いますね。
でもやっぱり娘にかなり甘いので、かなり文句を言われてしまいます。

 

>嫁と娘を放置して嬉々として
ウチは息子ですが、航空祭行ったら私が当にそれww
noelがついてこれるまでに4~5年要しましたw

 

これは、筑豊あたりですか?製鉄だから場所が違うかな?

 

@TOM39さん
ウチの嫁は妹がその筋の方ですのでヲタ耐性は並大抵の物じゃありません(W)
しかしあらゆる誤魔化しが効かないという難点があります(こっそり買い物が出来ないとか)
結婚当初は色んなトコロに行きましたが、最近は飽きてきたようです。

@やなさん
北九州市内、いわゆる新日鉄八幡製鉄所です。
スペースワールドというテーマパークの目の前に道路を隔てて、この留置線があります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/241-3c03bd54

 | HOME | 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ