改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<盆休み1日目  | ホーム | 1/35一式自走砲ホニ その3>>

 

--.--.--


姪っ子来る 

2009.08.09

374.jpg
さかのぼってブログUPしていますが、一応自分の備忘録としておりますのでご勘弁のほどを。
去る5~7日は姪っ子が突然福岡にやってきて我が家に泊まってしまったので、模型いじることも出来ませんでした。
8日は某キットの発売日だったので、一緒に娘に「プルル看護長」を買ってあげました。
帰宅後に娘は息子と組立はじめたので、自分も横で作ろうかなと思っていましたが、ここ最近の激務が効いて箱を開ける気力もわきませんでしたorz...

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/252-0d74583f

 | HOME | 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
