改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<1/144 ザクⅢ その2  | ホーム | 1/35 一式自走砲ホニ その5>>

 

--.--.--


久々の積み 

2009.09.04

377.jpg
実はこの頃模型に小遣いを割く余裕が無かったのですが、五式チリがものすごく欲しかったので嫁を拝み倒して誕生日プレゼントを前倒ししてもらいました。
箱も大きいですが、中身も素晴らしく組みたいのを我慢、我慢。
他の積みプラが夜泣きしますから(W)
ドサクサ紛れ(汗)に1/20フリーゲ、 HGUCジェガン、1/35 3号E/F型も購入。
がしかし3号E/F型は以前の魔キットにフィギュアとマジックトラック覆帯、フィギュアが入っただけのものだったんすね(ToT)
小耳に挟んではいたのですけど、見かけた時に「お!新装版だ」と勘違いして後悔しっぱなし。
最低でもフェンダー周りはエッチングパーツで一新しないといけないと思うと泣けてきます。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

詐欺商法 

5式買ったんですねぇ~♪ 私も欲しいけど自粛ちう(^^;
つか、奥方に頼み込んでってくだりが哀愁漂ってて共感できます(苦笑)

サイババのオレンジボックスは詐欺のような商法なんで引っかからないように(って遅い?)

 

@ダントンさん
五式は箱の大きさとあの方のイラストからいって、ガンプラのUCHGみたいですよ。
>>サイババのオレンジボックスは詐欺のような商法なんで引っかからないように(って遅い?)

どっかで言われていたのですが、1度組んで辛酸をなめていたのですっかり舞い上がってしまってましたorz...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/256-9f9d56bb

 | HOME | 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
