改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<無念です  | ホーム | 九州AFVの会に向けて>>

 

--.--.--


第12回 九州AFVの会 

2009.10.26

416.jpg
当日は前日深夜の最終作業中に襲ってきた偏頭痛の発作で、テンション50%減という状態で初参戦。
持ち込み開始時間から30分経って入場すると既に99%は宅の上は埋まっている状況..
結果、宅の中央に配置されると言う目立っている様で、目立たない場所に配置されorz...
結構苦労したトーザー板付きチハは目立たず、ネタ勝負とばかりで短時間で作ったGS車は結構写真撮られまくり(W)
体調は最悪で写真撮影は愚息akiraにまかせ(半分以上ピンボケ...)とにかくネット繋がりmixi繋がりの方を捕まえて模型談義。
途中、昼食時間に退散して自宅で寝る(会場から10分もかからない所に住んでいるので)

419.jpg
午後の部の懇談会。
PG誌の金子氏、元AM誌のSV土居氏、そしてサプライズゲストのテレ朝(田宮模型研究所助手)の松井アナが公演。
金子氏と土居氏の微妙なやり取りからして土居氏がPGで何かやりそうな雰囲気。


417.jpg
で、お付き合いさせて貰っています「戦車模型 AFV fun」の宮崎さんが銅賞をゲット!
前回の反省から、こういう会場でいかに見せるかと言う風に作風をスイッチされてと言うことで、もはや芸術家並みの思考です(実際よく言われることなのですが、受賞作全てそれが感じられました。)

多くの方々と話したりない1日でしたが、また次回出撃する予定です。
一応「シキ車」「九五式重戦車」「3号戦車E型」「M41カルロコマンド」を予定にがんばります!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お疲れさまです。 

展示会お疲れさまでした。
偏頭痛はつらいですよねぇ。ご無理なさらずこれからも作りつづけましょう。
失礼しました。

偏頭痛でしたか 

当日はお疲れさまでした!
偏頭痛をまったく感じさせませんでしたよ。

もう次のプランを練ってらっしゃるとは!
いまから臥薪嘗胆でがんばれば、
結果が出るかもしれませんね。

 

AFVの会おつかれさまでしたっ。
私も多分、こういう場所に行くと
興奮と緊張で、知恵熱が出そうですっ。
&これからの土居さんの動向・・・。
確かに、気になりますです~。

 

@やなさん
ども!一応周りの方々には気取られませんでしたが、絶不調でした。
不能者(W)になるまで作り続けますよ!

@宮崎さん
追求する道は違えども、模型好きな物同士切磋琢磨していきますので来年も宜しく~!

@小春好さん
参加はやっぱお勧めしますよ。
ナマとネットでは絶対感じ方が違います。
マイミクさんも一気に増えてしまいました(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/335-68f4bcae

 | HOME | 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
