改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<1/144 バクゥ その1  | ホーム | 1/144 マラサイ その1>>

 

--.--.--


サイト更新♪  

2010.03.14

462.jpg
相変わらず閲覧者の皆様を意識していない当ブログですが、またしても本サイト更新のお知らせであります。
RPM製1/35ルノーFT、1/144 HGUCジムの完成品、S.H.フィギュアーツ キュアアクアのレビューです。

本サイトの方も容量が限界に近づいましたが、一応画像を外部リンクさせてなんとかなりました。
最近はどこもかしこもブログサイトばかりですが、自慰サイトとして発足した本家サイトは何とか存続させていくつもりです。

FC2の検索上位率の異常さに頼ってブログで更新情報のせれば、本家も多少はブログのアクセス数に追いつけるかもしれませんし♪

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あ~ 

>最近はどこもかしこもブログサイトばかりですが

・・・・耳痛いっす(^-^;
つか、元々運営しているバイクのクラブHPの更新、
ここ数年なぁ~んもしていないすちゃらか管理人(自爆)
とてもドメイン取得して有料鯖借りてるとは思えないHPヽ(;´Д`)ノ
そんな鯖の付録のblogでお茶濁している場合じゃない・・・
って分かっていますが、新たに立ち上げる程ネタが無いつーのも(自虐)

 

@ダントンさん
同期というかサイト開始の頃から知っているサイトもブログのみ、もしくはブログしか更新されてないみたいになってきているので仕方無いと思いますよ。
自分自身結構悩んでいるところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/368-97f5e044

 | HOME | 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
