改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<プリキュアオールスターズDX2  | ホーム | 1/35 パンツァーベルファー その5>>

 

--.--.--


1/35 パンツァーベルファー その6 

2010.04.09

472.jpg
長男がようやく中学に入学。
なんかあっという間の13年、人生の過ぎゆくスピードをひしっ!と感じております。

で、晩飯後の1時間モデリング。
ウォッシングとドライブラシ、チッピングその他諸々施しました。
履帯はGPクリアで固定しましたが、イマイチなので再度やり直し。
ウェザリングをやって週末には完成予定です。

余談ですが、最近は現用車両が気になって仕方ありません。
まあ現用は兵器臭が強くて陸自の軽装甲機動車しか在庫がなかったのですが、AFVクラブのM1128がすごく気になります。
あとはチェンタウロとかシミターとかウィーゼルとか2S9とかMBTじゃないのが良いですね。

と、言っていたら次のタミヤの新作がBT-7ですと!?
ありえねーけど本当なら現用車両に浮気するの、もうちょっと先になりそう...

という訳で完成品はココです!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

またもや 

積みの予感>BT-7(笑)
そんなに好きではないけど、なんとなく手が出てしまいそうで(^-^;
この浮気心どうしたものでしょう?(;・∀・)

 

@ダントンさん
BT-7 は昨年熊本の模型店巡りで、イースタンエクスプレスの極悪キットを入手してwktkしていたので涙目ですわ~
この調子だとキット化された車両次第で、不良在庫が増えてしまいそうで戦々恐々です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/377-b01cd6ab

 | HOME | 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
