改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<2010.5.3と2010.5.4  | ホーム | 1/48 コマツG40ブルドーザー その4>>

 

--.--.--


2010.5.2 

2010.05.02

481.jpg
昨晩、HGCUのロトを組んでいたのですが、あまりにアレな膝関節が3個破損してしまい模型作る気力が激減。
GW中に模型をやろうって気力が回復するかなぁってくらいやる気が失せてしまいました。

で、本日はまた娘とスケートに行きました。
今回も1回もコケること無く無事終了。
いやぁ~娘と過ごす時間って楽しいですなぁ♪

ぶっちゃけ自分はと~っても娘に甘く息子にはキツイ、ダメおやじです。
だって息子とは一生裸の付き合いが出来ますが、娘とは...。
もう10歳になってしまうなんて、娘との楽しい時間なんて本当に刹那。
模型趣味も娘から「そげん趣味ば続けるとやったら、もう好かん!」って言われたら速攻このサイトも閉めて模型趣味も辞めると断言します(まあ実際は娘の友人のお父さん方で模型やっている人が多いので、そういう心配は今の所無いのですが)
以上阿呆爆発の本日のエントリーでした(閲覧者の皆様、ごめんなさいね)

明日も模型やる時間全く無いようですorz...

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

 

娘に甘いのは世の中のパパ全員と思われw

あ~ご多分に漏れず、私も家族サービスばっかりで何も出来ません。
渋滞地獄から帰還した今日も、バイクのレース見てたら散々パズルつき合わされ、
今もまとわりついて離れませぬ~(^^;;;

 

ウチは息子が1人だけなのでアレなんですが
「娘でなくて良かった」とヨメは言っております
娘だと私が大甘デレデレになるだろう…と

世のお父さん同様、私も厳しくやれる自信は無いですわねぇ(笑)

 

@ダントンさん
まとわりつかれるのも今のうちですよ。
そのうち、それが懐かしく思える日々がやってくるのです。
じゅんちゃんさんのブログを見て痛感しました。

@TOM39さん
息子と娘は違う生き物ですからね。
最初が男の子だったときは正直かなりガッカリしました。
でも今思うに2人とも女の子だったらそれもガッカリしたでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/385-5ca980cd

 | HOME | 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
