改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<25日、日曜日に遊びに行ったのですが、画像がありません...  | ホーム | 1/32 はやぶさ その2>>

 

--.--.--


今年2回目のオフ会なのね 

2010.07.20

マイミクの鉄ヲタさんと17,18とオフ会をしました。

17日、中洲の待ち合わせ場所にて合流。
わざわざ、このためだけに大阪から来られて平身低頭な自分、しかし居酒屋で話しが弾むに連れあっという間に終バスの時間に。

よく18日、門司に移動。
北九名物、焼きカレーを食しつつ、海の日イベントにて公開中の護衛艦ありあけに乗艦したり、
500.jpg

門司港レトロラインや新日鉄くろがね線を撮影したり、
499.jpg

筑豊電鉄を撮影したり、
498.jpg


と、非常に楽しい連休でした。

但し、翌日は嫁と子供らから日帰り温泉へとアッシー君にされてましたがorz...

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

 

最近、長男が段々鉄ちゃんぽくなってきました。
下のほうの2枚の写真を見せたら、
きっと
「乗りたいな~」
と^^
そんな自分も、近場ではありますが、ちょこちょこ電車に乗りに行って楽しんでます^^
だからなおさら手が動かないのでしょうか?

 

@てけさん
いまじゃ知識量で息子に負けていますが、鉄道は大好きですよ~乗るのも撮るのも、勿論模型&おもちゃも。
ただそこまで手を広げると時間も資金も....

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/399-6d024332

 | HOME | 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
