改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<3連休終了(実態は20連休継続中)  | ホーム | まあなんとか..>>

 

--.--.--


1/35 ヴェスペ その3 

2010.09.16

諸手続きも終わって極僅かな退職金や雇用保険をいただいて手持ちの資金をなんとかするまで次のアクションを起こせない状況であります。
何とか精神的にも落ち着いてきましたので、もてあました時間を金をかけずに何とかする方法、そう有り余る放置品&在庫品を組もうかなと(ってそれってここを始めた理由なんですけどね...)

514.jpg
迷彩塗装を施しましたが、相変わらずの手直し三昧。
塗膜が厚くなるんじゃないかと思うくらい、やり直して何とか納得出来るパターンに塗れました。
無線機以外の細部塗装、チッピング&ウォッシングを施して今日1日を過ごしました~
あとはマーキングにドライブラシ&ウエザリングをやれば一応完成。

513.jpg
今の所、時間は余っているので九州AFVの会に持ち込む作品を作り上げたいですね。
あっペトロールが濁ったんで、明日娘を迎えに行くついでに山本文房堂に買いに行こうっと♪

という訳で完成品はココです!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おおっ! 

おおっ!
い~感じの迷彩に仕上がってるじゃないっすか~^^
実はトマホークの迷彩、この色味にしようかなぁと妄想してました
ま、そこまでいくかも怪しかったりしますが(^^;

ひとまず、ゆっくりと人生を振り返る時間として
英気を養ってくださいまし
自分らしさを失わなければきっといいことあると思います^^

昔、おいらが勤めてた銀行が破綻したとき
1000人以上の職員が路頭に迷ったんですが
あれから13年・・・みんな、それぞれ逞しく生きてます

昔の仲間が集まるとその後の苦労話に花が咲くんですが
おいらも含めて、自分さえ見失わなければ
何とかなるもんなんだなぁ、と思いました

今はまだ、そういう風に思えないかもしれませんが
同じ趣味を持つ仲間として応援してます^^

 

@じゅんちゃんさん
色々と気を使っていただいて恐縮です。
仰る通り、自分を見失いさえしなければ大丈夫と思っています。
まあ、周囲は楽観的過ぎるように見えているのが困った点なのですが。
実際には胃薬の量が非常に増えていますし、金が全くなくなってしまう夢を時々見るようになっています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/409-cd630fb5

 | HOME | 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
