改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<購入履歴  | ホーム | お~寒ぅ!>>

 

--.--.--


ここ最近の出来事 

2011.02.20

mixiのエントリーと被ってしまいますが、最近起こった事などを。
最近どうも精神的にも下降気味でして、模型やブログ更新もやる気が起きていなかったのですが何とか復調中です。

589.jpg
14日は娘から手作りチョコを頂きました♪

590.jpg
気付かないうちに小型水槽のサーモスタットの調節がズレて、30度以上に!
水草が全滅、魚も殆どいなくなってしまいました(でも流石カージナルは全員無事。高温に強いは伊達じゃないな)
生き残ったラスボラエスペイとプリステラ、プラティを何匹か追加して、水草は容易に育つマツモ、バルスネリア、アナカリスを入れて何とか復帰させました。

591.jpg
で本日。
嫁はPTAの食事会にいったので、子供らと東公園に梅を観に行きました。
うん!ブログもUP出来たし、何とか今週からは気持ちも上向きに行けそうです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

どもです~^^ 

実はおいらも最近ちと、いろんなことにまいってて
な~んもする気が起きない毎日ですた(^^;

おっしゃるとーり、こーゆーのって
ょっとしたきっかけで気分が変わると思うので
おいらもブログの更新してみよーかなぁ…と思いますた

やっぱり家族っていいっすね^^
お魚さんたちはご愁傷様でしたが(^^;;;;;;

 

@じゅんちゃんさん
どもです!モチベは今ひとつですが、なんとか前進できそうです。
水槽はほとんど新規立ち上げ状態になってしまったため、さらに2匹星になってしまいました...。

はじめまして 

はじめまして。1/144ザクFGでぐぐったらこのブログに到着しました。以下は私との共通点です。
・ガンダム及び1/35AFV
・魚を水槽で飼っている(和金3匹)
・娘がいる  等
プロフィールの「この先は地雷源です。工兵の到着を待ってから・・・」はジャガーバックスのドイツ機甲師団ですよね?私も小学生の頃購入し今でも大事に保管しております(宝物!)これからもこのブログを見させて頂きます。

 

@Rionaさん
初めまして!気に入っていただけて光栄です。
検索にてFGザクで来られる方は意外におられまして、数年前の愚作を晒しておくのは若干気が引けます。
gifアニメはご指摘の通り、あの本です。うちのはかなりぼろぼろになっていますが。
もしサイトやブログ、mixiアカウントなど持っておられましたら、是非お付き合いの程を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/443-373c9b14

 | HOME | 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
