改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<先月に買った物...  | ホーム | 嫁の小さな趣味>>

GW終了しました 

2011.05.05

え~GWも例年通り終りました。
だらけきった状態から社会復帰した身としては有り難い連休でした。

612.jpg
29日は嫁が仕事だったので名島に潮干狩り見物(道具を持って行かなかったので)
娘が岩牡蠣で足を切ってしまい戦意喪失で撤退。

614.jpg
30日は長崎ペンギン水族館へ。
値段なりに小さな水族館ですが、ペンギンとのふれあいが出来る楽しい水族館でした。

615.jpg
で島原城へ。
残念ながら荒天になってしまい島原鉄道には乗れませんでした。

617.jpg
3日は嫁の実家、北九州へ。
若松区は響灘グリーンパークのカンガルー広場に行きました。
画像はここのボスカンガルーだそうです。

616.jpg
4日は佐賀は基山町の大興善寺にツツジを観に。

5日は嫁が仕事だったので和白干潟へ潮干狩り再挑戦に行きましたが、ぱっとせずすぐに退散しました。
さて、明日からまた辛いぞぉ...

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

 

何処の家庭も、パパはGW家族サービスするのがデフォですね(^^;
たまにはパパにもサービスして欲しいっす(積みプラはサービスとは言わないw)
GWは初日だけ野放しでバイクつー、あとはご多分に漏れず引き回され、
今日も近所の子供フェスへ駆り出されます orz

おつかれ様です~(^^; 

どこのおとーちゃんもタイヘンですね~(^^;

おいらも最終日しかまともに休めませんでしたが
家族との外出は疲れるけど、どこかおとーちゃんの使命を果たしたみたいで
充実感がありますよね^^

 

> ボスカンガルー

ダレ過ぎワラタ。

さて今年も静岡さ行く予定だす。
今度はコピーなどを持参し、金さんに凸してきます。
昨年判らなかった九五式重戦車の車体後部も見せてきます。
あきら式改さんは完成させてますけど、後付けの可能性もアリですよね。

 

@ダントンさん
GW明け社会復帰リハビリ中でダウンしています。
いやぁこの数ヶ月のだらけきった生活を送っていたお陰で疲労困憊しています。

@じゅんちゃんさん
大変な職場ですね。
時分は2日に出勤して、3連休して金土出勤で日曜日には死んでいました....

@重平さん
金さんには直々に聞きたいことがいっぱいあるのですが...。
銅鑼のカミについては是非とも一言お願いします。

 

つーことで凸してきました。九五式重戦車は結論出ず、カミ車については自分で金をかけて出さずに済み喜んでるというコメントでした。

 

@重平さん
どうも御苦労様でした。

>>自分で金をかけて出さずに済み
マジならちょっと残念なコメントです...
で、日本軍フィギュアはどうなったんでしょうかね?

 

> 日本軍フィギュア
完全に忘れてましたw
社長のいる前では、話題にも昇らなかったです。

 

@重平さん
えー!射出成形品の旧軍歩兵フィギュアでコンスタントに買えるのが、タミヤの骨董品だけって現状が少しは解消されると思っていたのに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/466-340f48bc

 | HOME | 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ