改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<HGUC 1/144 ゴック その1  | ホーム | 1/35 M13/40 その1>>

 

--.--.--


先月と先々月の在庫orz.... 

2011.08.07

現在続々と開封して組んでおりますが、新たな在庫がまた....
640.jpg
6月
イエローキャットのレジン製「海軍十二糎自走砲改造キット」手痛い出費でしたが、ここは再生産しないときはかなり間があくので一期一会のつもりで購入しました(汗)

可動フィギュアはフィギュアーツのキュアサンシャイン、かなりの良作で娘も合格点をだしておりますW
この手のフィギュアも置く場所がないのですが今後も「伊藤カイジ」や「ヒーローマン」など買わないと後悔しそうなのが多くて悩んでおります。

7月
いきなりでたGM3!我慢できず買ってしまいました。
OVAで展開される一連のGM改良型に大いに違和感を感じている身としましては嬉しい限り♪
ちょっと強そうなのが不満点ではありますが。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

 

> イエローキャット海軍十二糎自走砲改造キット
モールドはどんな塩梅ですか?昔買ったチト改訂版はけっこうシャープで、ホニ2改訂版は割とヌルかったのですが。

> GM3
逆シャアのクライマックスで飛来したシーンは、まるでガンダムが大挙して助けに来たと錯覚して鳥肌が立ったものです。やはりGMの魅力は元がガンダムなところですね~。

 

@重平さん
モールドはやや甘い感じですね。
結構、砲自体は画像が多く残されているのでデッチアップのやりがいはありそうですよ。
GM3は結構GMとしては見せ場があったと思うんですよね。
ZZでも苦戦中のガンダムチームの援護やダブリンでの避難民救助とか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/479-f5139dfb

 | HOME | 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
