改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<3連休終了  | ホーム | 1/144 アヘッド その1>>

 

--.--.--


先月買った物... 

2011.09.09

一応組むだけ組んでいるので徐々に箱は減りつつあるのですが、完成までにこぎつけない物がたまりつつあります...
ボチボチ更新しないと本家サイトの存在意義が無くなりそうです。

658.jpg
で、先月の買い物。
HGUCのザク2がどうにも気に入らなくなってしまったのでF2ザクを入手。
組立途中のザク2は関節流用に回すことに。

突如リリースのVulcan Scale Models軽戦車MkⅥB
中々キレのあるパーツで完成状態もかなり良好のようです。
マチルダMkⅠやテトラークもあながち期待できない訳でも無くなってきました♪

再販銅鑼の日本兵。
これで旅行先で模型店を覗く理由が無くなってしまいましたW
しかしフィギュア作るまで手が回らないんですけど....

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

 

いっぱい積んでますねw
最近は嫁より娘の方が牽制してくるし、滅茶欲しいアイテムもないしで
もっぱらアフターパーツの積に走ってます。
京都の某プラモ屋で在庫クリアランスセールやってるので、
支払い目途立ってないのにぽちりまくってます(アホ)

どもです-^^ 

>組立途中のザク2は関節流用に回すことに

よくあることです( ̄  ̄) (_ _)ウンウン

>中々キレのあるパーツ
↑このフレーズに、なんか眠ってたもんが
ムクムクともたげてくるのを感じてしまいました♪
今宵は、こさえるどー(σ゚Д゚)σ

 

@ダントンさん
そうですね、自分も是非死ぬ前に組みたいってキットはNbfzかチャーチルAVRE位になってしまいました(とは言っても来月はまた何か買ってしまいそうですが)
旧軍や英軍、伊軍あたりの新規キットが出ればまた欲しくなってしまうんでしょうけどね。

@じゅんちゃんさん
ヘッドライトがエッチングパーツの箱組みというご無体な作りになっていて、どうすべ..と思いましたが、ちゃんとプラパーツ製のものも入っていましたW
ボチボチ懐コン用に重機動メカかコンバットアーマーを引っ張り出そうと思っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/486-234d7144

 | HOME | 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
