改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<HGUC 1/144 ザクⅡ改 その2  | ホーム | 1/35 海軍短十二糎砲戦車 その1>>

 

--.--.--


最近買っちまったモノ 

2011.11.11

また貧乏に戻ってしまいましたが、日頃少々買い食いする以外小遣いをつかう事ないので、ほしい物をほぼ衝動買い。
686.jpg
上から某所で半額以下だったフィギュアーツのキュアムーンライト。まだ開封していません。

次は発表以来気になっていたfigmaの伊藤カイジ、これも某実店舗にて大幅割引価格で。これも未開封。

お次はこの中では一番欲しかったGM2。某掲示板で完成品のレビューを見たのですが結構手の入れ甲斐があるようです。

最後はギラ・ズール。もうガンプラは積むのやめようかと幾度も思うのですが、近々にもジュアッグ他ジオン水泳部が出るのでやめられそうにないっすわ。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/502-05f3269d

 | HOME | 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
