改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<2012初更新  | ホーム | 1/35 海軍短十二糎砲戦車 その3>>

閲覧者の皆様 今年もよろしくお願いします♪ 

2012.01.05

また例年通りの正月顛末記です。
711.jpg
31日は引きこもって1日は例年通り友人の家で新年会。
病欠が2名、都合欠席が2名いて若干寂しい状況でしたがなんとか新年初笑いW

2日は嫁の実家の北九州へ行ったのですが、嫁の妹等が仕事のため深夜にちょっとあっただけでした。
リサイクルショップでも目ぼしい戦果なし...。

712.jpg
3日は黒田家の菩提寺である崇福寺に初詣。
幼少期にはここと千代森神社、筥崎宮に行っていました。

710.jpg
夜には子供らに少ない冬休みの思い出にとドライブがてら、熊本は植木温泉のあしはらの湯へといってきました。
楽しんでくれたようです。

で、昨年もいいましたが今年こそ良い年でありますように....

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

 

あけましておめでとうございます。

私も昨日は古い仲間たちと会ってきました。が、みんなやっぱりいろいろと忙しいようで、集まりは悪かったですね。少々寂しい年明けでした。

 

@ひじまさん
本年も宜しくお願いします。
久々に会う友人たちなので自分も少々寂しかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/515-d3e8c70f

 | HOME | 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ