改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<4月の在庫  | ホーム | 1/35 M18ヘルキャット その3>>

 

--.--.--


GW終了 

2012.05.07

今年は嫁が3,4日と出勤出したので例年よりは動きませんでした。

29日は動かず30日は引越しをした嫁の義妹達のところへ。
765.jpg
近場である徳力イオン前の珍竜軒という10人ほどしか入れないラーメンとおにぎりしか無い店に行きましたが、結構イケる味でした。お客も殆ど途切れず来られており、おすすめしたいお店です。

3日も動かず4日は子供等と25年ぶりくらいにどんたく見物。
766.jpg
息子はすぐに姿を晦ませてしまい、娘も某千葉県からやって来たネズミ達目当てに集まってきた人々をみて一気に疲れてしまい早番で帰ってきた嫁と合流後早々に帰宅。

5日は長崎バイオパークに。
10年ぶりの3回目の訪問です。以前はかなりショボクなってしまったという印象でしたが、今回はかなり良くなっていました。
767.jpg
娘が特にあいたかったというカピパラ。
同園でも1番人気らしく多くの人が集まっていました。
早めに回って帰るつもりでしたが、ざっと回っても2時間半はかかりましてかなりバテました(結構アップダウンがあるので)

でどこの店も長蛇の列があった佐世保バーガーを嫁と娘で食して(息子は鉄道やバスの撮影とかでまたしても行方不明...)
769.jpg

帰宅途中のリサイクルショップなどを巡りながら一般道を通って帰宅へ。
768.jpg
途中、山茶花の湯という日帰り温泉へ立ち寄りましたが、ナビがとんでもないルートを指示してくれたので山道を少々迷うというアクシデントもありました。

まあ今年もなんとか人並みには過ごせたかなと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/553-0b5fc2be

 | HOME | 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
