改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<1/35 BA64 その1  | ホーム | 1/35 3号L型 その3>>

 

--.--.--


ありゃりゃ 

2012.11.08

ガールズ&パンツァーが面白すぎて気が付きませんでしたが、いつの間にか10万HITしてましたね、当ブログ。
ちょっしたサイト&ブログなら短期で稼ぐアクセス数ですが、6年4ヶ月(最初の1年1ヶ月は他から移しました)で達成ですから僻地&片隅の愚ブログなら順当なところでしょう。
よく途中で飽きなかったなあと関心してます。

何も出来ないですが、取り敢えずガンプラケース 自作で検索してこられる方がおられるようなので愚作を公開。

850.jpg
向かって左はアルミ板をエポキシで貼りあわせて、アクリル板で蓋しています。
奥行きは1/35戦車2台分ありますが、暗いので奥は殆ど見えませんW
1は3段式のガンプラやキャラ物、2は連合国軍AFV、3は枢軸国軍AFVです。
同右はベニヤを木ねじで止めた物にエンビ板で蓋しています。
4は主にフィギュアーツ&リボルテック、5はフィギュアーツ&Figma,6は塗装待ちの未完成品を置いています。
ちなみに置き場所は寝室の引き出しタンスの上、自分の寝床の真横なので地震が来たら.....。
あ、上は天井まで在庫の山ですハイ。

アクセス解析超久々にみたのでついでに最近の検索ワードを順にみてみましたら、
 1 ガルボ・ジック☆
 2 ギラン・ドゥ☆
 3 九五式重戦車
 4 4号戦車D型
 5 九二式重装甲車
 6 コマツG40ブルドーザー
 7 ロッグ・マック☆
 8 ジェムズガン
 9 ヤークトティーガー
10 T28中戦車
ってどんだけ重機動メカ人気なんだよココW

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

 

10万HITおめでとうございます^^

長く続けるのって、
今更ながら大変なことだと思います^^
私が、ネットで交流するようになって、
まだ現役なのは、あきら式改さんくらいになってしまったような・・・

6年という時間の長さを
感じざるを得ません^^

 

@てけさん
コメント有難う御座います。
>>10万
触れなくてもよかってんですけど、知らん顔するのも何だなぁと思ったものですから。
>>6年という時間の長さ
皆さん、どこかで元気ならいいじゃないですか。
自分は多分もうちょっとやり続けるでしょうけどね。
懐コン終わったら、どこかのこんぺにでも参加させてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/598-1384c4ba

 | HOME | 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
