改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<1/100 バルディ その1  | ホーム | ありゃりゃ>>

1/35 BA64 その1 

2012.11.13

塗装が出来る状況じゃなかったので、在庫からタミヤじゃなくサッと組めそうなのでコレをチョイス。

851.jpg
サクサク組めてパーツの合いもよく新興メーカーながら素晴らしいキット。
DESのレジンキットを組んだ身としては正しく隔世の感を禁じ得ません。

852.jpg

元となった露助のジープGAZ67Bに装甲ボディを載せただけってのがよくわかります。
操縦席は中央になっているのにハンドルはそのまま左って...どうやって操縦したんだよ!

それと見ての通りエンジンパーツが付いていません。
気にならないかと思ったのですが、前から見ると....どうするか悩むトコロです。

なお初版なので女性兵士のレジン製フィギュアが付いていましたが、これもどう料理したらよいのやら..。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

 

お邪魔します♪
メーカー、車体とも詳しくないのですが、
これって前から見たら、スカスカ具合わかっちゃうって事ですよね。
私、気になります!

プロフィールの「踏み潰して購入!」
笑いました(*^^*)

 

@ロビタさん
はじめまして♪
見ての通りの駄ブログですが、今後共よろしくおねがいします。
でキットの方ですが台湾の新興メーカーvision model、実車は独ソ戦以降にソビエトが唯一生産した装甲車です。
エンジンは前から見るとたしかにスカスカなんですよね。
タミヤのGAZ67Bを参考にデッチアップするしか無いかなぁと思っちょります。

>>踏み潰して購入!
笑っていただけて光栄ですW
実際にうちの奥方を踏みつぶしてまで、購入する勇気はありませんけど(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/599-cd83726a

 | HOME | 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ