改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<2月購入品  | ホーム | 2013 1月の買い物>>

 

--.--.--


近況 

2013.02.21

色々ありまして更新が滞っていました。
まあここは人に見ていただくというより備忘録としているので、気にしないでくださいね♪

DSCF1895.jpg
3連休前にスクラッチで1万円ゲット!

896.jpg
で11日に雲仙へ日帰り温泉に行けましたよ。
帰りは王将へ行けるくらい節約したドライブでしたが。

897.jpg
14日は例のイベント。
ここ数年は嫁からは何も貰えない状態ですが、娘からは手作りチョコを今年も頂戴しました。
というか3年分は食べずにとっているのですが、娘は「食べないのか!」と不満を漏らしています。
だって何時もらえなくなるかと思うと、不安で不安で....。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

  

我が家の姫は今のところ完全なファザコンに成長しているので
(たぶん)いつまでも貰える事を信じている馬鹿親がココに居ます(笑)

 

スクラッチで1万円!!( ゚Д゚)すげ~~~!!
その一万円でおプラモ購入を考えませんでしたか??(自分なら全部使います。(笑)
娘さんがいらっしゃるのですね~~うちは、オス二匹なので2月14日は、ないと思っております。(笑)

 

@ダントンさん
ウチの娘もファザコンなのでずっとくれると信じているのですが、儚い夢なんでしょうね。
その日がいずれ来ると思うと....。

@だちびんさん
親子4人で4枚買ったので、プラモ購入は無理でしたW
娘は中1なのですが未だに行動が小学生みたいですので、可愛いもんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/619-c18b58bf

 | HOME | 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
