改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<3月購入品  | ホーム | 2月購入品>>

 

--.--.--


模型いじってないなぁ... 

2013.03.30

夜勤明けに買い物や私的な用事を済ませてから休みに備えているのですが、当然その後の休みの日が眠くてしょうがないっす。
どうにか休みに時間を使えるようにしないと模型製作どころでは無いのであります。
でここのところの出来事などを。

899.jpg
14日は愚息の中学卒業。
長い春休みにダレ切った生活を送っていて、コチトラの怒り爆発寸前ですW

901.jpg
22日は24歳になった姪っ子が4年ぶりに帰福。
ついこの間まで小さかったはずなのに。
そりゃあ自分も歳取る訳だ...。

900.jpg
で、29日は娘(アニメ漫画大好きっ娘になってます)と劇場でプリキュアNS2を観て、深夜には神回と評判通りだったガルパン最終回を3度観ました。
この年までアニメを娘と真剣に観ているとは、ハタチの頃の自分に教えてやりたいですね。
少しはシャキッとした人生を歩んだんじゃないでしょうかW

今度の木曜は職場の飲み会...気が重いっすorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/621-73ac9c22

 | HOME | 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
