改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<1/144 ハイザック その1  | ホーム | 3月購入品>>

GW終わった.... 

2013.05.10

メンタル面でかなりまいってしまっていて、模型を作る気力が激しく減少中。
取り敢えずGWはうろつきましたが....4月中は出勤でした。

906.jpg
3日は大分は豊後高田の昭和の町へ。
ボンネットバスや懐かしい品々を見て回りましたが、なんといっても30年ぶりくらいにエポック社のパーフェクションが出来たのが嬉しかった♪

903.jpg
その日の夜は神埼温泉 天海の湯へ。

905.jpg
4,5とどこへも行く気力が起きず寝てばかりでした。
6日は博多港でミサイル艇おおたかの一般公開があるというので、嫁と娘とで出かけました。
いやぁ湾内に係留しているのに揺れる揺れる!
21人乗りの小型の船なので仕方無いのでしょうが、搭乗されている自衛官の方々の大変さを今更ながら感じました。

で、懐コンファイナル間に合いそうもないのですが...。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

 

GWお疲れ様です~^^

いろいろと仕事でタイヘンみたいですねぇ…
趣味を上手くストレス解消の手段にできるといいんすが
プラモってなかなか気力がないと
する気が起きない趣味でもありますもんねぇ…

懐コンに関しては、おいらも似たよーな状況なので
お互い楽しめる範囲でがんばりませう~^^

 

@じゅんちゃんさん
懐コンはラストなのでなんとか間に合わせたかったのですが、ロスタイムが21日にでもならない限り間に合いそうもないです。
本日からリハビリでガンプラ組み始めています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/623-3c02aee5

 | HOME | 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ