改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<海水浴に行った♡  | ホーム | 1/100 バルディ その2>>

スポンサーサイト 

--.--.--


生存報告ナリ 

2013.07.04

妙に精神的に不安定になって、模型どころかネットを覗くのも億劫になっていましたハイ。
おまけに目の不調で眼科に行くと「精密検査すっから結果次第で手術ねW」と告げられる始末....。
結局は現状問題なしでホッとしています。

懐コンも今のところ主催者様のお陰で続いていますが、間に合うかどうか。
チマチマやっているんですよ一応。

で5月購入品。
922.jpg
リハビリに買ったHGUCハイザックとタミヤM5A1軽戦車。
M5A1は今見ると辛い出来ですが以前組んで破損させた同車のリペア用にヤフオクで入手しました。

6月はコレ。
923.jpg
これで製品化されていない旧軍装甲車両で是非欲しいのは、ホロくらいになってしまいました。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

   

この戦車、履帯のみ先に買って待機してたんですが、
VF-1の方に目がくらみ、ポイント消失(涙)
つか、マジで積み減らさないともう積めない orz

 

引越し完了の挨拶が遅れてしまいました。
調子の悪い時は、お休みして色んなものから(ちょっとだけ)距離を置いた方がいいですよー。

最近は別趣味が忙しくて御座なりになっていましたが、ぼちぼち復活し出したので、
ダメだしお願いします!!

 

いやーお大事にです。
私も目の劣化が気になってます。
老眼だけでなく飛蚊症のでかいヤツ(ホコリが漂ってるように見えるアレ)で視界が妨げられる時間が多くなってまして、パソコンが億劫です。
お互い目の健康には気を配りましょう。

 

どもです~^^

結果次第で手術とゆー眼の状態が気になりますが
軽い網膜剥離とかだったんでせうか…

おいらも退院したばかりなので
健康の大切さだとか、当たり前にできてることの幸せを
かみしめつつ、コキ使われて死にそーになっとりますが
お互い、精神だけは病まないよーに
上手いこと折り合いをつけてやっていきましょー^^

懐コン、もーちょっとロスタイム続きそうですよ♪

 

こんばんは~
ご無沙汰しています^^

目の方は、
特に異常がなくてよかったですね^^

わたしは、この4月から転職状態で、
おかげでプラもいじれないは、
多忙すぎて心の状態が不安定になるはで、
さんざんです。

お互い体に気を付けながら頑張りましょうね^^

ちなみに、昔のホームページでやっていたコーナー?を
妻が復活させました(^_^;)

お時間のある時にでも、
覗いて見てください^^

 

コメント遅れましてスミマセン。
@ダントンさん
履帯は欲しがっている人多いと思いますので、オクにでも出品されては?

@ロビタさん
北海道AFVの会お疲れ様でした。
某コンペの締め切りに間に合わせるべく苦戦中ですので、週明けにでもおじゃまします。

@重平さん
病名は白内障です...
軽い状態なので現状そのままでOKらしいのですが、どっちみち失明するのでいつかは手術せねばいけないとの事で。
ホコリのアレは自分も見えます。
眼科では老化現象なので治療法が無いと言われました。

@じゅんちゃんさん
という訳で白内障でした。
懐コン間に合うべくやっていますが、間に合わなかったらショックがでかいなぁ。
お盆には北陸に行くのでその時はよろしく~

@てけさん
えぇお互い健康には気をつけて末永くこの趣味を続けましょうね!
懐コン終わり次第おじゃましに参りますので~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/629-6596b114

 | HOME | 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
