改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<11月入手品です  | ホーム | 1/144 ギャン その1>>

やっちまったなぁ! 

2013.12.22

絶対やらないと思っていたのですが、更新が滞って広告が出てしまいましたW
まあ公私ともに色々とありまして、何とか現状復帰できました。
サイトの方も容量がgeocitiesも画像置き場のj-comも限界にきていまして、来年どうしようかと思案中です。
新たにどこかに移るか、Blogに移行するかはたまた面倒くさいので放置するか。

で、更新停止している間に
1012.jpg
新型のGoogleカーを見つけたりW~

1013.jpg
愛車のヒーターが効かなくなって死にそうになったので、自力でサーモスタット交換したりWW~

1014.jpg
郊外に出来たタムタム筑紫野店に行ったりWWW~
(品揃えが文教堂と同じ位凄いのですが、郊外過ぎて頻繁に行くのが難しいのが難点。経営が成り立つのかもすごく心配)

今後は広告が出ないように更新する所存です。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/661-04e5e14f

 | HOME | 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ