改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

<<ジンその2  | ホーム | 5月決算>>

ガザCその3 

2007.06.15

118.jpg
やっと完成のガザC。
思えばTV放送時のウン年前から量産機しか眼中に無かったので、ガザDを解体して人様にはお見せできない酷い出来のモノを作ったのを思い出します。
あの頃の自分に言いたいですなぁ。
「しばし待て、きっと望むものは手に入ると!」
で、コイツですが通算製作時間は今まで最短でした。
実際手にしてみると、なんでこんなわけの判らん変形するのか(ガザDと比べるとヨロシ)というより変形にどういう意味があるのか?第一とてもMSには見えん等々ヘタレ感一杯のMSでした。
量産機じゃなく○○専用機とかだったら絶対に作らなかったと断言できます。
でも出来は凄く良いですんで、お勧めします(W)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

 

top画像がT28に~!
多分中戦車と名の付く戦車で一番長い戦車ではなかったでしょうか?次点がチリかなと思うのですが。
先日サティでガチャコーナーをまじまじ見たら、エヴァの2人の水着フィギュアなどがあり口アングリ。開店早々だったので客も少なくgetできるタイミングでしたが無論買いませんでした。本当ですよ?いや絶対買ってませんって(笑

 

重平さん、ココではお久しぶりです。
T28は遅々として製作が進んでおりません。
が仕事が一息付きそうなので、そろそろ手を付ける予定です。

>>水着フィギュア
戦闘服とかパイロットスーツ、変身ヒロインを見るとカッコいい!!ってのが先走ってつい欲しくなって嫁に笑われています。
水着とか制服、私服ってのはどうも..

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirashikikai.blog70.fc2.com/tb.php/83-c637fd37

 | HOME | 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ