改的BLOG

棚在庫を消化中の妻子持ちモデラーが地球を去るまでの苦闘の日常 完成品はリンク先の本家サイトまで♪

 

--.--.--


購入履歴 

2015.04.23

模型製作意欲が結婚以来最低値にまで落ち込んでいますが、細々とフィギュアと一緒に在庫を重ねていますW

1051.jpg
昨年(爆)9月フィギュアーツ キュアサニー 10月同キュアダイヤモンド&ウルトラマンメビウス 11月ブロックヘッド
今年1月ハイモック figma五十鈴華 2月グリモア F91版ジェガン
AFVはS35欲しいなぁとおもっていますが、在庫が一切減ってないんでどうなりますやら。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

久々のログインです 

2014.09.12

今日は代休です♪

ちょっと色々ありまして、ここ2,3ヶ月は模型どころじゃありませんでした。
九州AFVの会参加は絶望的です...
1032.jpg
で偏頭痛が久々にぶり返してきてイミグランの使用量が半端ない...。

1038.jpg

でもきたるべき日に備えて在庫は備蓄中。
7月は1/72ソルティック!まさかこの歳でダグプラの新作に出会えるとは。
速攻でブロックヘッドも予約しました。
あとはfigma武部沙織通信手。
8月はフィギュアーツキュアマーチとちょっとそれてしまいましたが(汗)

タミヤからⅣ号駆逐戦車ラングとトヨタフェートンの新作でることですんで、もうちょっと現世にとどまろうかなと。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

生きてます&購入履歴更新W 

2014.07.11

えぇ残念ながら生存していますよW
模型は相変わらずモチベーションが上がらず手を付けていませんがorz...

1031.jpg
でも6月、7月と色々と入手しましたが可動フィギュア多めです...
6月は右、HGUCジェガンD型&Figma西住みほ隊長です。
ジェガンD型はプレバン限定にも関わらず99%がエコーズジェガンというがっかりな内容。
新規パーツは頭部バルカンポッドのみというのはねぇ。
西住殿は戦車キューポラが塗装されているので、確実に色移りするのでそのままでは飾れ無いのが残念。

7月は左 ヤマト2199版アナライザー、Figma秋山優花里装填手、フィギュアーツ キュアハート&仮面ライダーV3。
アナライザーは某掲示板を見て速攻購入。
実は殆んど組んでいますので、近々レビューしようかと思っています。

では~!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

1月と4月の在庫 

2014.05.10

1月は誕生日(11月なんですが)のブツを買う権利をいただいたので、気になるキットを入手。
1020.jpg
ブロンコのM22ローカスト(T9E1イギリスver)といきなり出てから気になっていたMENGのFCM2C。
こいつらの箱を見ているだけで、ここまで生きていて良かったと思えてしまいますW
あとはフィギュアーツのキュアビューティもこそっと...

4月
1023.jpg
タミヤからやっと出たナースホルン。
今さらかよ!と言われてスルーするつもりでしたが、箱の大きさやパッケージイラストからでるオーラが昔に憧れた大物キットの様で(例えるならイマイのムーンベースやバンダイのマジンガーZ基地)誘惑から逃れられませんでした。
さてさていつ製作記があげられるやら...。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

12月に買っちまったモノ 

2014.01.10

取り敢えず在庫増える...。

1019.jpg
タムタム福岡筑紫野店で買ったHGUCゾゴックとヨドバシポイントで手に入れたリボルテック骸骨剣士です。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

11月入手品です 

2013.12.26

1015.jpg
Vガン再販品のガンイージーと来年の九州AFVの会用にFMの九五式軽戦車。
Vガンキットは超難モノのコンティオとHGUCで出るV2以外はコンプ。
九五式はオイツーの海軍陸戦隊仕様は持っているのですが、四式ケヌ用にはもったいないオバケが出そうなので新たに入手しました。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

9月 10月の入手品 

2013.11.08

997.jpg
9月はフィギュアーツ キュアハッピー 10月はビルドファイターを観て思わず買ってしまったHGUCギャンとタミヤ37mm対戦車砲です。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

8月入手品 

2013.09.27

978.jpg
北陸旅行で入手したHGUCドーベンウルフとS.H.Figuartsキュアピースです。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

先月買ったものとAFVの会に出そうと思っているもの 

2013.08.23

先月買ったのは
971.jpg
出来の良さに衝動買いしたフィギュアーツのライダーマンだけでした。
模型関係は無しです。

972.jpg
で九州AFVの会はこれらのうちから3つくらい出そうかなと..。
現時点で手も付けていないのがちょっと不安ですが。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

生存報告ナリ 

2013.07.04

妙に精神的に不安定になって、模型どころかネットを覗くのも億劫になっていましたハイ。
おまけに目の不調で眼科に行くと「精密検査すっから結果次第で手術ねW」と告げられる始末....。
結局は現状問題なしでホッとしています。

懐コンも今のところ主催者様のお陰で続いていますが、間に合うかどうか。
チマチマやっているんですよ一応。

で5月購入品。
922.jpg
リハビリに買ったHGUCハイザックとタミヤM5A1軽戦車。
M5A1は今見ると辛い出来ですが以前組んで破損させた同車のリペア用にヤフオクで入手しました。

6月はコレ。
923.jpg
これで製品化されていない旧軍装甲車両で是非欲しいのは、ホロくらいになってしまいました。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

«  | HOME |  »

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事
ネタ
最近のコメント
プロフィール

あきら式改

Author:あきら式改
子持ちモデラーあきら式改の1/35AFVとかガンプラとかの模型製作記&貧乏にだらだら過ごす日々の雑記(愚痴有)

リンク
twitter
 
月別アーカイブ
